ピカイチ野菜くんジュースが人参を使っている理由

ピカイチ野菜くんはたくさんある野菜の中でどうして人参を使っているのでしょうか?ピカイチ野菜くんが人参をジュースにしている理由はこちら

人参は野菜の中でもトップクラス

 

人参の栄養は野菜の中でもトップクラスです。

私のころは学校の給食には毎日必ず人参が入っていると言われていました。

それくらい栄養のある野菜なんですね。

 

人参だけでもビタミン30種、ミネラル約100種が入っています。

これだけでもかなりたくさんの栄養で構成されていることがわかります。

 

そして人参で有名なのがβカロチンですよね。

体内で必要分ビタミンAに変換されるという性質がありますが、目の機能を補助してくれたり、皮膚も強くしてくれたりと体にすごくいいんです。

人参は抗酸化力も強いことで知られていますから、美容にもいいんですよ。

 

⇒ピカイチ野菜くんが健康に良い理由はこれだ!